営業マンの放浪日記

今月の和牛肉

中紙育朗の日記2024/10/07


皆さま、こんにちは!!


久しぶりに、「今月の和牛肉」を書きたいと思います。


お店は、三重県津市にあります


すき焼き 牛しゃぶ  松重さんに行かせていただきました。






お肉は、特産松阪牛のステーキ焼きになります!









こちらのお肉ですが、アースジェネターユーザー


岡田一彦さんが肥育されたお肉になります!!


はじめは、お塩で





次に、わさびでいただきました





最後に食べる時には、脂が溶けてきていました。









食後にデザートも





多くを語りません。

是非、松重さんで、特産松阪牛を食べてみてください。

牛肉好きの方はもちろんですが、特に牛肉が得意ではない方にオススメです。

今までの牛肉のイメージが変わると思います!!

お値段もしますが、費用対効果!?があるので

とても幸せな気持ちです。