営業マンの放浪日記

北海道肉用牛共進会

西岡蒼馬の日記2024/08/31
皆さんこんにちは!
道東担当の西岡です。
いつもお世話になっております。

8月31日に開催された、
第33回北海道肉用牛共進会に参加しました。

ちなみにラボジェネターは企業ブースに出展しました!
企業ブースめっちゃいい感じですよね。

しかし・・・テントを張って数時間後・・・

土砂降りの雨でテントが飛びそうになったので
途中で片付けました。
自然の猛威には勝てませんでした。

話は変わり...


会場は活気に溢れています!
全道各地から素晴らしい牛さんたちが
集まり、どの牛も輝いていました。

最高位に選ばれたのは・・・
【牛群部門】
(子)英貞-奈津百合55 R5.2.18生
(親)奈津百合55-花国安福 R3.2.23生
【個体部門】
英貞-華春福 R5.5.13生

最高位おめでとうございます!
今回の共進会は、
どの牛さんが選ばれても良いほど、
レベルが高いと思いました。

3年後の北海道全共に向けて、
良い成績を残すことができるように、
祈っております!