営業マンの放浪日記

音更町家畜品評会

西岡蒼馬の日記2024/06/30

皆さんこんにちは!
道東担当の西岡です。
いつもお世話になっております。

6月中に行われた、音更町家畜品評会を見学しました。
なんと
山川克之さんの未経産10カ月のひらもみじ(秋忠平×花国安福)が
最高位を受賞しました。
本当におめでとうございます!!!


牛を引いたのは山田瑞樹さんです。
初めての雰囲気と場所でもひらもみじは
じっとしていました。
じっとしていたのも、
山田さんの日々の調教と愛情のおかげだと思います。


本番が始まる前には虫よけスプレーで
ハエなど近づかせないように体にかけています。
また、ブラッシングをしっかり行っています。
そのため、毛づやがとても良く、
遠くから見ても光が反射するほど綺麗でした。

枝肉、共進会の両方で
3年後の北海道全共目指していきたいですね!!
とても応援しています。