営業マンの放浪日記

しあわせチーズ工房

西岡蒼馬の日記2024/05/31

皆さんこんにちは!
道東担当の西岡です。
いつもお世話になっております。

今回は足寄町のしあわせチーズ工房様のところに行きました。
最初に迎えてくれたのは白いワンちゃんです。(可愛い


チーズはありがとう牧場さんで飼育されている、
放牧された牛のミルクを使っているため、
味と香りがよく、とてもおいしいチーズです。

また、さまざまの種類のミルクを使っているため、
さまざまな
種類のチーズがあります。

僕もありがとう牧場様のミルクで作られた、
(12カ月熟成)を食べてみました。


味、香りも良く、
クセが強くないのでとても食べやすいチーズでした。
めちゃうまでした。


景色がとても綺麗です。
机、椅子もあり最高の景色とともににチーズを食べれますよ。

足寄町に来たらぜひ寄ってみてください。