営業マンの放浪日記

徳之島上陸

佐藤隆司の日記2013/10/04

沖永良部からフェリーで北上、徳之島に上陸です


今日も太陽さんが挨拶してくれました!!

多少暑くても、お天道さんが出ていると気持ちが良いですよねっ!

やっぱり…私は南方系??

 

さて、天城町から伊仙町に向かう途中、

島で最も大きい秋利神川に掛かる天城大橋の近くの公園で車を止めて小休止!

お茶の飲み過ぎ…かな??(笑)

 

この橋がそうです!


緑の中にこのオレンジ色のアーチがとても映えますよね!!

深い谷に掛かっていて、下界?を見るとあまりもの高さに尻尾がムズムズします!

 

ホラ…結構ズームアップしたのですが、こんな感じでした!!

橋の真下を見るのではなく、遠くを見た時のここからの眺めは最高

でも…住んでいる人たちは結構大変なのでしょうね!

 


この近くの公園高台にUFO通信アンテナみたいなオブジェ?を発見!

 

 

ラピュタの城みたいな草ボウボウの…(チョッと大袈裟でしたねっ!)石の階段を昇って…パチリ!

 

 

さらに、このオブジェの中心に立って…パチリ!!

この角度から見ると魚眼レンズで撮った写真みたいですねっ!

赤い柱も全部見えます!

ここには7本しか見えませんが、もう一本はこれが写っている球が乗っている柱です。

私が真ん中で上を向いて写しているのが見えましたか?

 

ここの柱の間から眺めた景色もまた最高!!


いつもウンチばかり見ているのでこの景色に暫く見とれていました!!

 

たまにはこんなボ~ッと一人で思いに耽る時間とっても良いですよね?


素敵な景色を見ているとホント癒されますよね~っ!!


さ~て、明日からまた頑張ろ~っと!!