営業マンの放浪日記

農業祭①

堀田忍(退社)の日記2015/04/24

今日は十勝もポカポカ陽気。



おととい帯広に帰ってきて、

今朝、出社の際の気温には

「正気か!? (((( ;゚Д゚))) 」

・・・と、思いましたが、

この時間になれば暖かいです。



明日、炭起こすか!? (≡゚∀゚≡)





さて、先週の土曜日、

栃木県那須塩原 青木地区の

農業祭に参加してきました( ´ⅴ`) ノ



青木地区の乳牛共進会(美人コンテスト)を兼ねた、

地域のお祭りです!!



自分は、

バイオバガスや乳肝で有名な、

バイオ科学(株)さんのブースにて、

アースジェネターの展示をさせてもらいました。




生産者、業界関係だけでなく、

地域の方々もたくさん来られており、

とっても賑わっていましたよ!







まさに屋外共進会日和!!

雲ひとつない青空!!!







出場牛、出場者の方々

みなさん慣れた様子です(゚ε゚)







共進会は未経産だけ見学できました。

どなたも美人さんです♪





と、續は、、、

いや、続きは②で!!





お声掛けしていただいた、

生産者の方、獣医さん、関係者の方々、

ありがとうございました!


来年もよろしくおねがいします^^